ソフトやツール、サイト、ブラウザ関係を取り扱っています。気分で更新してますんでたまに見に来てください。

 





[タグ未指定]


--・--/--(--) --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関連記事

loading...

10の翻訳エンジンから一括翻訳 翻訳くらべ 

screenshot1.jpeg
10の翻訳エンジンから一括翻訳 翻訳くらべ
なんとなく暇だったんで紹介します。
なんかいろいろと最近英語をたくさん見る世の中になってきました ソウカ?
というわけなので翻訳サイトを紹介します。

---------------------------------------------------------

このサイト、なんと一つ文章を入力するだけであら不思議、一気に10種の翻訳サイトの翻訳結果見ることができるんです!!

たとえばこんなサイトのこの文章も
screenshot1_20090125235044.jpeg





まぁ
とにかく翻訳した文章の一例をコピペしますね。画像つきで
screenshot2.jpeg
Insomniac Games is an independent videogame developer that has released award-winning hits the PlayStation family of consoles for 14 years. We created the first three Spyro the Dragon games and the Ratchet & Clank franchise, which have combined to sell over 25 million copies worldwide and have won dozens of awards. Insomniac released Resistance: Fall of Man in 2006, a gritty first-person shooter and PlayStation 3 launch title. Ratchet & Clank Future: Tools of Destruction, the latest intergalactic adventure for the famed duo was released exclusively for the PlayStation 3 in 2007. We are currently working on the first third-generation PlayStation 3 title, Resistance 2, which features 60-player online competitive play, an 8-player online co-op campaign and a full single-player campaign.
                          ↓
不眠症患者のゲームは、受賞したことを発表した独立しているテレビゲーム開発者が14年間コンソールのプレイステーション家族を打つということです。私たちは、竜ゲームと歯止めとガチッという音が特権を与える最初の3つのSpyroを作りました、そして、それは世界中の2500万のコピーを越えて売れるために結合して、そして何十もの賞を勝ち取りました。不眠症患者の発表された抵抗:2006、根性がある最初の人射手の男性、とプレイステーション3発進タイトルの落下。歯止めとガチッという音の未来:破壊の道具、名高い2人組のための最新の銀河系間の冒険は、2007年にプレイステーション3のためにそこだけで発表されました。私たちは、オンラインで競争的な60-選手が遊ぶことを特集する最初の第3世代のプレイステーション3タイトル、抵抗力2、すなわち8-選手に現在取り組んでオンラインの協同組合キャンペーンと完全な単一選手のキャンペーンです。

あの・・・なんか・・・w

インソムニアックゲーム⇒不眠症患者のゲーム

Ratchet & Clank⇒歯止めとガチッという音

これはひどいw

どうしようせっかく紹介したのに・・・・

これぢゃぁなんか、「翻訳が無茶苦茶だろがー、ちゃんと翻訳しやがれぃ」って遠回しに言ってるようなものですね


ちなみに<ほにゃく>を変換すると翻訳ってなりますよ


[タグ未指定]


2009・01/26(Mon) 00:11| Webサイト | TB(0) | CM(0)

関連記事

loading...

COMMENTS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
About & Links
Special Links

New Links

このブログに書かれている内容の実行は自己責任でお願いします。 いかなる不具合が出たとしても管理人は責任をとりませんのでご了承ください。

右側のサイドバー上部にマウスを置くとメニューが開きます。 そこから、より簡単に目的の記事を探すことができます。

相互リンク募集中です。
こちらへお願いします。

Family
  • PSPとかPCとか あぷろだ
    なんか作ってみた。いろいろUPするつもりです。
  • 検索フォーム
    Links


    アクセスランキング ブログパーツ
