ソフトやツール、サイト、ブラウザ関係を取り扱っています。気分で更新してますんでたまに見に来てください。

 





[タグ未指定]


--・--/--(--) --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関連記事

loading...

単純明快、名前どおりよけるだけ Yokero Ver.1.01 

このゲームはっきり言って内容は薄いです。
ですが、なぜかはまってしまいます。
簡単にいうと5秒持もてば、結構いい方、そんなゲームです。(笑)
気になる方は続きをどうぞ。


すいません、操作方法を見てなかっただけでした。(笑)
移動を早くしたりすることもできるようです。
ですが、アナログパッドのみで頑張るというのもなかなか面白いですよ。

↓クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------

必要なもの
・CFW導入済みのPSP
Yokero Ver.1.01

カーネル1.50は必要ありません。
2000型でもプレイできます。

---------------------------------------------------------

~導入方法~

①Yokero Ver.1.01をDLし、解凍する。

②MSの中に「ms0:/PSP/GAME」の中に「YOKERO」フォルダを作る。

③「ms0:/PSP/GAME/YOKERO」フォルダの中へ、
  「EBOOT.PBP」、「HIGHSCORE.PAD」、「HIGHSCORE.PAD」を転送します。

④「ゲーム->メモリースティック」から、起動してみてください。

~END~

~操作方法~
(Yokero.txtより)

×ボタン 押してると自機が少し速く動ける
□ボタン 押してるとさらに速い
△ボタン 押してると無敵モード、一瞬でも使うとハイスコアは残さないので気をつけて
○ボタン デバッグ用
STARTボタン スタート
HOMEボタン 戻る

~END~



[タグ未指定]


2009・01/23(Fri) 19:14| ゲーム | TB(0) | CM(0)

関連記事

loading...

COMMENTS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
About & Links
Special Links

New Links

このブログに書かれている内容の実行は自己責任でお願いします。 いかなる不具合が出たとしても管理人は責任をとりませんのでご了承ください。

右側のサイドバー上部にマウスを置くとメニューが開きます。 そこから、より簡単に目的の記事を探すことができます。

相互リンク募集中です。
こちらへお願いします。

Family
  • PSPとかPCとか あぷろだ
    なんか作ってみた。いろいろUPするつもりです。
  • 検索フォーム
    Links


    アクセスランキング ブログパーツ
