ソフトやツール、サイト、ブラウザ関係を取り扱っています。気分で更新してますんでたまに見に来てください。

 





[タグ未指定]


--・--/--(--) --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関連記事

loading...

PSPでwindows気分 PSPWXP 

これはハマりました。
おもしろすぎです。
インターネットブラウザを使うというのは新しいですね。

改造していない方でも、ver2.70ぐらい以降ならできます。

※起動の際、ネットワーク環境は必要ありません。
  PSPを改造していなくて、フラッシュプレイヤーが有効になっていない方のみ必要となります。

screen1_20090126182556.jpg


必要なもの


 ・PSP ver2.70(ぐらい)以降のもの (改造をしていなくてもいけます)
 ・PSPWXP_ZIP.zip
 ・ネットワーク環境 (フラッシュプレイヤーが有効になっていない方のみ)


下準備


 ※ここはフラッシュプレイヤーを有効にする方法を書いています。
  有効にしてある方は、飛ばしてください。

改造していない方

1.PSPを起動、「設定」->「本体設定」->「Flash Playerを有効にする」で
  フラッシュプレイヤーを有効にしてください。

  ※ネットへ接続できる環境が必要


改造している方のみ

  ※改造している方は一つ上の方法を行ってもOKです。

1.PSPの電源を落とし、「R」ボタンを押しながら起動します。
  (リカバリーモードの起動)

  「Registry hacks ->」を選択し、「Activate Flash Player」を選択します。
  これで有効になります。


2.あとは、「back」を選択して、リカバリーモードTOPに戻り、
  「Exit」を選択してリカバリーモードを抜けるだけです。


導入方法


1.「PSPWXP_ZIP.zip」をダウンロードし、解凍します。

  拡張子が圧縮ファイルのものでないため、ダブルクリックをしてもファイルは開きません。
  「右クリック->解凍->デスクトップに解凍」で解凍することができます。


2.解凍すると「PspWxp」というフォルダが出来上がりますので、それを (ms0:/) へ転送してください。


起動方法


1.インターネットブラウザを開きます。


2.アドレスのところに「file:/pspwxp/index.htm」と入力してください。


3.あとは、決定を押すだけです。


4.数十秒待って、起動できれば成功です。

screen2_20090126182605.jpg


どうですか?
これなかなかでしょう。


関連記事 - こちらの記事も改造していないPSPで導入することができます。

PSPを Mac 化する
PSPを iPhone 化する




[タグ未指定]


関連記事

loading...

COMMENTS
PSPに移してもインターネットブラウザで表示できないんですが、どうしたらいいんですか?
2009・04/03(Fri) 10:18 [ 編集 ]
フラッシュプレイヤーは有効になっていますか?
また、入力したパスはあってますか?
2009・04/03(Fri) 10:42 [ 編集 ]
ms:/ってpcアドレスで何所なのですか?
2009・04/03(Fri) 21:16 [ 編集 ]
PSPをUSB接続して、マイコンピューターから認識されたドライブがms0:/にあたります。
メモリースティックを直接カードライター等で認識させてもいけます。
2009・04/03(Fri) 22:00 [ 編集 ]
pcアドレスがよくわからんですが
おそらく
ms0:/ってのは
PCと接続しているメモステの最直下の場所のこと
俺ならPSPはOドライブですからms0:/はO:です

ってどんだけつないでるんですかねー俺は
A~O  Bは無いので 14個ですね
2009・04/04(Sat) 00:45 [ 編集 ]
「PSPWXP_ZIP.zip」のダウンロードのしかたすらわかりません。よかったら教えてください。
2009・07/06(Mon) 21:50 [ 編集 ]
真中ぐらいにある「DOWNLOAD FILE」をクリックして、
2つボタンが表示されるので「LIMITED」のほうをクリックしてください。
「LIMITED」のほうををクリックすると、別のページが開き、そのうちダウンロードが開始されるはずです。
2009・07/07(Tue) 00:37 [ 編集 ]
3000でもできますか?
2009・11/29(Sun) 15:28 [ 編集 ]
できるハズです。
2009・11/29(Sun) 20:48 [ 編集 ]
PSPで直にDLして出来ますか
2009・12/11(Fri) 20:01 [ 編集 ]
解凍できないので無理です。
2009・12/11(Fri) 23:29 [ 編集 ]
PSP上でプログラミング言語のHSP(Hot Soup Processor)で作ったプログラムを実行することはできますか?
また、WindowsではHSPを用いてUSBのI/Oが制御できるのですが、PSPでも同じ方法でできますか?
HSPのページ→ http://hsp.tv/
2009・12/31(Thu) 23:13 [ 編集 ]
HSPはwindowsプラットフォームで動くものなので、PSP上では動かせません。
2010・01/01(Fri) 18:00 [ 編集 ]
ダウンロードの仕方がわかりません。


もしかしてもうダウンロードできない・・?
2010・01/29(Fri) 23:06 [ 編集 ]
削除されてしまったようです。
2010・01/31(Sun) 00:11 [ 編集 ]
msに転送のしかたをできればくわしく教えてください。USBにつないだ後、リムーバブルを押して? 無視してもいいので、、、。
2010・02/10(Wed) 23:38 [ 編集 ]
ダウンロードできません
2010・02/14(Sun) 13:07 [ 編集 ]
なくなったみたいです。
2010・02/15(Mon) 18:18 [ 編集 ]
表示できませんって出てくるのですが
どう対処したらよいのでしょうか?
それとPSP2000ではフラッシュプレイヤーがないのですがどうしたらいいですか?
2010・03/23(Tue) 12:24 [ 編集 ]
まずうつせないんですけど・・・。
でれかおねがいします。
2010・04/02(Fri) 10:07 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010・12/10(Fri) 22:06 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011・01/04(Tue) 02:51 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011・02/01(Tue) 18:40 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011・03/04(Fri) 10:03 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011・03/25(Fri) 21:59 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011・10/09(Sun) 18:55 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011・10/09(Sun) 18:57 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011・12/02(Fri) 20:59 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012・01/24(Tue) 21:11 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013・07/24(Wed) 10:34 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014・08/08(Fri) 13:02 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
About & Links
Special Links

New Links

このブログに書かれている内容の実行は自己責任でお願いします。 いかなる不具合が出たとしても管理人は責任をとりませんのでご了承ください。

右側のサイドバー上部にマウスを置くとメニューが開きます。 そこから、より簡単に目的の記事を探すことができます。

相互リンク募集中です。
こちらへお願いします。

Family
  • PSPとかPCとか あぷろだ
    なんか作ってみた。いろいろUPするつもりです。
  • 検索フォーム
    Links


    アクセスランキング ブログパーツ
