ソフトやツール、サイト、ブラウザ関係を取り扱っています。気分で更新してますんでたまに見に来てください。

 





[タグ未指定]


--・--/--(--) --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関連記事

loading...

TetriAbetes 

簡単に言うとテトリスです。見たままです。
音楽ファイル(mp3)を聞きながらプレイすることができます。

screen9.jpg

↓クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------

<必要なもの>
・CFW導入済みのPSP
TetriAbetes Mod v0.1

---------------------------------------------------------


<導入方法>

1、DLした「TetriAbetes Mod v0.1」を解凍し、その中にある「TetriAbetes Mod v.1!」をms root>PSP>GAMEの「GAME」フォルダにコピーします。
それだけ。

<音楽の聴き方>
ms root>PSP>MUSICに音楽ファイル(MP3)を入れます。(無かったら作ってくださいね。)ゲーム中にRボタンを押すことによって最初から入っている音楽と切り替えることができます。

<操作方法>
×ボタン ブロックを時計回りに回転
○ボタン ブロックを反時計回りに回転
十字キー→、← ブロックを左右に移動
十字キー↓ ブロックを早く落下
十字キー↑ ブロックを一瞬で落とす
Lボタン ブロックをHold(後で説明します)させておいた物と交換させる
Rボタン 音楽を変える
STARTボタン 一時停止
SELECTボタン ブロックが落ちる場所の表示方法を変える

<遊び方>
これがタイトルです。
なんか怖いです。
スタートボタンを押してくれ!
screen2_20090116183751.jpg


①Holdしているブロックを表示しています
②操作できるブロックです
③ブロックが落ちる予定の場所です
④次のブロックです
次の次のブロックです
次の次の次のブロックです
screen3_20090116215154.jpg

HoldとはLボタンを押すとHoldにあるブロックと今のブロックを入れ替えます。
有効に使おう。



screen4.jpg
こんな感じに~


screen5.jpg
おっしゃっ!!


screen6.jpg
ん?


screen7.jpg
なんか調子が…


screen8.jpg
はうぁっ!!

音楽がものすごくロック調ですね~



[タグ未指定]


2009・01/16(Fri) 18:40| ゲーム | TB(0) | CM(0)

関連記事

loading...

COMMENTS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
About & Links
Special Links

New Links

このブログに書かれている内容の実行は自己責任でお願いします。 いかなる不具合が出たとしても管理人は責任をとりませんのでご了承ください。

右側のサイドバー上部にマウスを置くとメニューが開きます。 そこから、より簡単に目的の記事を探すことができます。

相互リンク募集中です。
こちらへお願いします。

Family
  • PSPとかPCとか あぷろだ
    なんか作ってみた。いろいろUPするつもりです。
  • 検索フォーム
    Links


    アクセスランキング ブログパーツ
