ソフトやツール、サイト、ブラウザ関係を取り扱っています。気分で更新してますんでたまに見に来てください。

 





[タグ未指定]


--・--/--(--) --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関連記事

loading...

更新再開?のお知らせ 

皆さん、どうもお久しぶりです。
本日から更新を再開します。

ただ、現在管理人のパソコンがつぶれているためすぐに更新再開にはなりません。
早くても今週末、遅ければ数週間かかかると思います。

それと、コメントしていただいた皆さん、
今日から対応していきますので、もう少し待っていてください。

最後に、更新が止まっている状態でも来てくれた皆さん、ホントにありがとうございました。
これからもがんばってきますので、よろしくお願いします。

追記

今後の更新について少し考えていることを書いておきます。

まず、更新についてですが、今まで通り不定期でのんびりやっていこうかと思っています。
内容はソフトの使い方とニュースなどを紹介していくつもりです。
ゲーム関係については更新する予定はありません。

次にいつになるかわかりませんが、テンプレートを変更して、
RSSリーダーをTOP絵とメニューバーの間に入れる予定です。

あと、最後にリンク集の整理をしたいと思っています。
更新が滞っているブログはリンクからはずしたいと思います。

ひとまず、考えていることはこれぐらいです。
まぁ、管理人が適当なのでまた増えるのかもしれませんが。(笑)
・・・これだけです。
ではでは、さようなら。




[タグ未指定]


2010・01/21(Thu) 16:49| ブログ運営記録 | TB(0) | CM(3)

関連記事

loading...

COMMENTS
久しぶりです-。
受験終了?
2010・01/21(Thu) 21:57 [ 編集 ]
色々大変かと思いますががんばって下さい!
完全復活待ってます!
2010・01/21(Thu) 22:39 [ 編集 ]
>珀煉さん
お久しぶりです。
受験終了しました。

>kobanさん
ありがとうございます。
頑張ります。
2010・01/22(Fri) 18:18 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
About & Links
Special Links

New Links

このブログに書かれている内容の実行は自己責任でお願いします。 いかなる不具合が出たとしても管理人は責任をとりませんのでご了承ください。

右側のサイドバー上部にマウスを置くとメニューが開きます。 そこから、より簡単に目的の記事を探すことができます。

相互リンク募集中です。
こちらへお願いします。

Family
  • PSPとかPCとか あぷろだ
    なんか作ってみた。いろいろUPするつもりです。
  • 検索フォーム
    Links


    アクセスランキング ブログパーツ
