ソフトやツール、サイト、ブラウザ関係を取り扱っています。気分で更新してますんでたまに見に来てください。

 





[タグ未指定]


--・--/--(--) --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関連記事

loading...

マジコン、フランスでも敗訴。 

少し前にマジコンの訴訟でスペインに敗北していた任天堂が、今度はフランスに訴えたところフランスでも負けたようです。このままではヨーロッパ全土でマジコンに対する訴訟が負けてしまいそうですね。

判決理由は「DSの開発者を締め出している」とのこと。少し正規なことができるからって違法にも使えるものもほっておいてもいいのかという話になってきますね。

詳細はリンク先で↓

任天堂、スペインに続きフランスでもニンテンドーDSのマジコン訴訟に敗北
http://digimaga.net/2009/12/french-judge-rules-nintendo-illegally-protects-systems.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+digimaga+%28%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3%29&utm_content=Google+Reader



[タグ未指定]


2009・12/05(Sat) 13:06| CFW | TB(0) | CM(8)

関連記事

loading...

COMMENTS
任天堂もソニーみたくハードウェアにまともな対策を施せばいいのに。
そんな技術力もないのかな?
2009・12/05(Sat) 22:14 [ 編集 ]
PS3が未だ破られていないのは技術力もありますが、
その技術で作られたソフトを動かせるスペックがあるからだと思います。
現にSONYだって、Goはすでに破られているようですし、
やはり携帯機では無理があるのではないでしょうか。
2009・12/06(Sun) 00:50 [ 編集 ]
そうですね…
まぁ無理があるのかもしれませんね。
所詮人間が作ったものは同じ人間なら簡単に攻略できてしまいますし。
だからいたちごっこなんて言葉が生まれたのかもしれないですね。

もうこうなったらマジコンなんて使いたくなくなるような素晴らしい物を作るしかないですね。
ゲーム会社も大変です。
2009・12/06(Sun) 17:04 [ 編集 ]
「DSの開発者を締め出してる」って意味わからん。
マジコンのせいで正規の開発者が締め出されてんのにな
2009・12/08(Tue) 16:22 [ 編集 ]
ただいま私のブログでプレゼント企画を実施しています。

http://tyoutenntakasi.blog35.fc2.com/blog-entry-247.html

商品として、PSPやメモリーステキック、などが抽選であたるかもしれません。

ぜひ参加してみてください。

PSPとDSと愉快な動画達管理人すたーより
2009・12/11(Fri) 13:02 [ 編集 ]
もともと、自由に開発ために作られたものじゃないのに、ホントおかしいですよね。
ゲーム機とパソコンを一緒にして考えるなって感じです。
2009・12/11(Fri) 23:32 [ 編集 ]
PSPカスタムブログのZEROです。
ブログタイトルを変更したので相互リンクの登録名の変更をお願いします。

Customize Lab
2009・12/23(Wed) 09:04 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009・12/29(Tue) 18:23 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
About & Links
Special Links

New Links

このブログに書かれている内容の実行は自己責任でお願いします。 いかなる不具合が出たとしても管理人は責任をとりませんのでご了承ください。

右側のサイドバー上部にマウスを置くとメニューが開きます。 そこから、より簡単に目的の記事を探すことができます。

相互リンク募集中です。
こちらへお願いします。

Family
  • PSPとかPCとか あぷろだ
    なんか作ってみた。いろいろUPするつもりです。
  • 検索フォーム
    Links


    アクセスランキング ブログパーツ
