ソフトやツール、サイト、ブラウザ関係を取り扱っています。気分で更新してますんでたまに見に来てください。

 





[タグ未指定]


--・--/--(--) --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関連記事

loading...

8月アクセス集計 

アクセス数


ユニークアクセス 28,418
PV         102,133


この1ヶ月での最高記録


08/07 (金)
ユニークアクセス 1,557
PV          6,353


ベスト5(敬称略)


1位 NET ゲーム 裏ワザ 徹底解説
2位 DS PSP初心者用講座
3位 PSP NEXT
4位 花華花だよりプラスα
5位 裏技shop DD


一言


ついにひと月で10万PVを達成しました。PVの方も5000増加しました。
検索エンジンから来る方もGoogle、Yahooともに2000ずつ増えましたし、順調に伸びています。
また、相互リンクしていただいているサイト様からのアクセスが非常に多いです。ありがとうございます。

ただ、問題なのは現在更新を停止しているということですね。
特に相互リンク先の皆様にはたくさんのアクセスをいただいているのにもかかわらず、
満足なお返しができず、非常に残念です。
ですが、たまに暇を見つけては更新していきますので、どうか当ブログをよろしくお願いします。
また、閲覧していただいている皆様、更新停止中にもかかわらず見ていただきありがとうございます。

これからも当ブログをよろしくお願いします!





[タグ未指定]


2009・09/03(Thu) 02:04| ブログ運営記録 | TB(0) | CM(5)

関連記事

loading...

COMMENTS
相互リンクありがとうございました
2009・09/06(Sun) 01:59 [ 編集 ]
すみませんできればTOP画像作ってもらいませんか

PCとかりヴりーとか というサイトを運営しております
できればでいいので作ってくださいお願いします

TOP画像はリヴリー系のものとPC系(Firefox)などが散らばってる感じ?がいいです
あなたのトップ画像作成の腕前はすごいと思います^^
よろしくお願いします
できましたらhttp://kattoremonn.blog61.fc2.com/?plugin&indexのメールフォームにて、送信お願いします^^
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

この件よろしくお願いします。
2009・09/06(Sun) 02:29 [ 編集 ]
画像作成担当CRIMSONです

申し訳ないですがワタクシまだ他のサイトのTOP絵を作るほどのスキルは持っておりませぬ。

こんな画像
http://blog-imgs-19.fc2.com/k/u/m/kumogorira/20090815201225e05.jpg
しか作ってない

  リヴリー系のものとPC系(Firefox)などが散らばってる感じ
こういう系のTOP絵は作り方があまりにも簡単すぎるので
自分で作れるはずです。

頑張ってください

2009・09/06(Sun) 11:32 [ 編集 ]
あのすみません。どのようにして何を使って作ればいいのか
おしえてくれませんか?
2009・09/06(Sun) 13:03 [ 編集 ]
画像編集ソフトを使って
てきとーに自分の使いたい画像を貼り付けまくる
で、てきとーにサイト名でも書いたらおわり


オススメの編集ソフトとか知りません
自分で探してください
2009・09/06(Sun) 19:43 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
About & Links
Special Links

New Links

このブログに書かれている内容の実行は自己責任でお願いします。 いかなる不具合が出たとしても管理人は責任をとりませんのでご了承ください。

右側のサイドバー上部にマウスを置くとメニューが開きます。 そこから、より簡単に目的の記事を探すことができます。

相互リンク募集中です。
こちらへお願いします。

Family
  • PSPとかPCとか あぷろだ
    なんか作ってみた。いろいろUPするつもりです。
  • 検索フォーム
    Links


    アクセスランキング ブログパーツ
