ソフトやツール、サイト、ブラウザ関係を取り扱っています。気分で更新してますんでたまに見に来てください。

 





[タグ未指定]


--・--/--(--) --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関連記事

loading...

自分のパソコンのCPUの詳細な情報を表示するソフト - CPU-Z 

cpu-z.jpg

今回紹介する「CPU-Z」は自分のパソコンのCPUの詳細情報を表示してくれます。
画像見ていただけるとわかると思いますが、
型番、コア数、キャッシュやクロック数、電圧などを表示してくれます。

特に、クロック数や電圧はリアルタイムで表示してくれるので、現在の状態がよくわかります。
オーバークロックしたときの状態確認とかに使えるのではないでしょうか。

ちなみに、CPUだけでなくマザーボードやメモリーなどの情報も表示してくれます。


ソフト


【ソフト】 CPU-Z

 ※ダウンロードは右上の「CPU-Z x.xx setup」よりダウンロードできます。
  x.xxにはバージョンが入ります。


使い方


使い方って言っても起動するだけです。
起動すると自動的に情報を集めて、表示してくれます。




[タグ未指定]


2009・08/12(Wed) 16:58| ツール | TB(0) | CM(2)

関連記事

loading...

COMMENTS
なに!?core2duoだと!?
AthlonXP 1.8Ghzの俺は涙 orz
あとクソAtom1.6Ghzも持ってますw
2009・08/14(Fri) 20:28 [ 編集 ]
なんと、AMDできましたか。
しかも、2台ww

ってか、自作だったらこれぐらい普通ですよ。
安く作ろうとしなければ。
2009・08/14(Fri) 21:58 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
About & Links
Special Links

New Links

このブログに書かれている内容の実行は自己責任でお願いします。 いかなる不具合が出たとしても管理人は責任をとりませんのでご了承ください。

右側のサイドバー上部にマウスを置くとメニューが開きます。 そこから、より簡単に目的の記事を探すことができます。

相互リンク募集中です。
こちらへお願いします。

Family
  • PSPとかPCとか あぷろだ
    なんか作ってみた。いろいろUPするつもりです。
  • 検索フォーム
    Links


    アクセスランキング ブログパーツ
