ソフトやツール、サイト、ブラウザ関係を取り扱っています。気分で更新してますんでたまに見に来てください。

 





[タグ未指定]


--・--/--(--) --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関連記事

loading...

cIOS38_rev14-Installer 

cIOSの最新版が出ました。

これはPSPで言うCFWみたいな感じ
とりあえず普通では出来ないことを出来るようにするわけですね

とりあえず最新版のほうがいいと思うので導入しておきましょう


あとこれはHBC(HomeBrewChannel)を導入していないと意味ないので
導入していない方はこちらから
cIOS38_rev14-Installer.zip


cIOS38_rev14-InstallerをDLし解凍

中にある「cIOS38_rev14-Installer.dol」を「boot.dol」にリネーム

SDカードの「apps」フォルダに「cIOS38_rev14-Installer」をまるごとコピー

HBCから起動。音量注意!!

こっからは2つのルートに分岐します
インターネットにつないで導入
インターネットにつながず導入

インターネットにつないで導入


こっちは簡単です
<IOS249>を選択

<Network Installation>を選択

ネットワーク経由でインストールが始まります

終わったら何かボタンを押してください

終了



インターネットにつながず導入


IOS38-64-v3610.wadをSDカードのルートにコピーしてください

HBCからcIOS38_rev14-Installerを起動

<IOS249>を選択

<WAD Installation>を選択

終わったら何かボタンを押してください

終了




とにかく音楽がすごいです


[タグ] wii


2009・07/30(Thu) 14:56| wii | TB(0) | CM(0)

関連記事

loading...

COMMENTS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
About & Links
Special Links

New Links

このブログに書かれている内容の実行は自己責任でお願いします。 いかなる不具合が出たとしても管理人は責任をとりませんのでご了承ください。

右側のサイドバー上部にマウスを置くとメニューが開きます。 そこから、より簡単に目的の記事を探すことができます。

相互リンク募集中です。
こちらへお願いします。

Family
  • PSPとかPCとか あぷろだ
    なんか作ってみた。いろいろUPするつもりです。
  • 検索フォーム
    Links


    アクセスランキング ブログパーツ
