ソフトやツール、サイト、ブラウザ関係を取り扱っています。気分で更新してますんでたまに見に来てください。

 





[タグ未指定]


--・--/--(--) --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関連記事

loading...

マイクロソフトがゲーム業界に携帯ゲーム機を発売するかもしれないようです。 

マイクロソフトが携帯ゲーム機を新たに発売するかもしれなようです。
なんでもZuneというマイクロソフトが出している携帯音楽プレイヤーの発展版という感じみたいです。

名前はZune Xで、特徴はデュアルコアをつんでいることと
4インチタッチパネルですね。(笑)

ちょw
ゲーム機にデュアルコアっているんですか?
まだ、パソコンですら浸透しきっていないのにゲーム機でデュアルコアですか。
もしこれを子供に買ってあげて家のパソコンがシングルコアだったら
ちょっとむなしい気分になりますね。

あ、一番面白かったのがゲーム機本体がゲームボーイミクロです。(笑)
一番下にリンクがありますのでその先で見てきてください。


下記がスペックです。 ※ライブドアニュースの内容をまとめたものです。


幅17cm、高さ7.4cm、厚さ2.2cm、重さは210g
640×363の4インチタッチパネル
CPU     733MHzのデュアルコアAtomプロセッサ
メモリ    128MB
記録容量  32GB
グラフィック NVIDIAのチップセット

microSDスロット、SIMカードスロット、光デジタル音声出力、Bluetoothに対応。
WMV、H.264、MPEG4、DivX3.1


…携帯ゲーム機で700MHzのCPUっているんですか?
PSPでも200MHzですよ。最高でさえ333MHzなのにその2倍以上ですか?
それにタッチパネルって画質がわるくなっちゃいますよ。
それじゃデュアルコアが活かせない・・・。

一体どんなゲームを作るつもりなんでしょうか?
音楽聴きながらゲーム出来て、ネットも見れるみたいなそんな感じだったら笑えますよ。

あ~何か想像するととてつもないゲーム機になってきました。
ってか、700MHzってほぼパソコン並みでしょ。
数年前のパソコンを小さくしたみたいな?

ともかく、すざまじいスペックの携帯ゲーム機が出るかもしれないとのことです。

↓ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/4161695/





[タグ未指定]


2009・05/20(Wed) 19:35| PC News | TB(0) | CM(0)

関連記事

loading...

COMMENTS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
About & Links
Special Links

New Links

このブログに書かれている内容の実行は自己責任でお願いします。 いかなる不具合が出たとしても管理人は責任をとりませんのでご了承ください。

右側のサイドバー上部にマウスを置くとメニューが開きます。 そこから、より簡単に目的の記事を探すことができます。

相互リンク募集中です。
こちらへお願いします。

Family
  • PSPとかPCとか あぷろだ
    なんか作ってみた。いろいろUPするつもりです。
  • 検索フォーム
    Links


    アクセスランキング ブログパーツ
