ソフトやツール、サイト、ブラウザ関係を取り扱っています。気分で更新してますんでたまに見に来てください。

 





[タグ未指定]


--・--/--(--) --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関連記事

loading...

現在のウィンドウを保存して開きたいときに開く - Opera 

「このウィンドウの中で開いてるサイトまたそのうち確認したいけど保存できない」

皆さんこんな経験ないですか。
今回はこんな問題を解決しちゃう方法をお教えします。
めっちゃ簡単です。

あ、これOperaの記事ですよ。


やり方

1.保存したいウィンドウを開いて、
  「ファイル」->「セッション」->「セッションを保存」と進んでください。

opera1.jpg


2.セッション名にわかりやすいタイトルをつけ、保存を押します。

  このとき、開いているウィンドウだけを保存したい場合は
  「選択しているウィンドウのみ保存」のチェックボックスにチェックを入れてください。

opera13.jpg


さて、これで保存は終了です。
次は開き方。


開き方

1.「ファイル」->「セッション」と進み、開きたいセッションをクリックするだけです。

opera14.jpg




[タグ] Opera


2009・04/30(Thu) 14:44| インターネットブラウザ | TB(0) | CM(0)

関連記事

loading...

COMMENTS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
About & Links
Special Links

New Links

このブログに書かれている内容の実行は自己責任でお願いします。 いかなる不具合が出たとしても管理人は責任をとりませんのでご了承ください。

右側のサイドバー上部にマウスを置くとメニューが開きます。 そこから、より簡単に目的の記事を探すことができます。

相互リンク募集中です。
こちらへお願いします。

Family
  • PSPとかPCとか あぷろだ
    なんか作ってみた。いろいろUPするつもりです。
  • 検索フォーム
    Links


    アクセスランキング ブログパーツ
