ソフトやツール、サイト、ブラウザ関係を取り扱っています。気分で更新してますんでたまに見に来てください。

 





[タグ未指定]


--・--/--(--) --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関連記事

loading...

テンプレートの調子が悪いようです 

どうやらテンプレートの調子が悪いようですね。
ヤバすぎのようです。
kumogorira殿に教えてもらいました。

Operaではしっかり表示されるんですが、火狐とかいろいろではメニューバー的なアレがなんか凄い事になっているようですね。
と、いうわけで

人気のある感じのブラウザでチェックしてみました。

動作確認済み
Opera
Internet Explorer 8(互換表示ONでお願いします)
たったの2つ(爆)

きちんと表示されないブラウザ
Mozilla Firefox メニューバーがおかしいくなる
Safari メニューバーがおかしいくなる
Google Chrome メニューバーがおかしいくなる
PSP   メニューバーがおかしいくなる
PS3 崩れる
wii   記事タイトルが変になる

ついでにInternet Explorer 6(つか、使わないで下さい、マジで)


まぁとにかく、OperaかIE使いましょうぜってことです
どのブラウザもとりあえずはいけるようです
ガンガン修正していきますんで
いつかきちんと表示できるかも?

まだまだ修行が足りないようです



話し変わりまして・・・・・
時たまコメントしているTAKAHIRO人いますよね。
あのひとは管理人3です。

ですが 改名します

    TAKAHIRO
     ↓
CRIMSON
又はHORIZON
に改名
えww「又は」って何ww


要するに
管理人3 = TAKAHIRO = CRIMSON = HORIZON
こういうことです。




[タグ未指定]


2009・04/24(Fri) 00:25| 管理人3の独りごと | TB(0) | CM(0)

関連記事

loading...

COMMENTS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
About & Links
Special Links

New Links

このブログに書かれている内容の実行は自己責任でお願いします。 いかなる不具合が出たとしても管理人は責任をとりませんのでご了承ください。

右側のサイドバー上部にマウスを置くとメニューが開きます。 そこから、より簡単に目的の記事を探すことができます。

相互リンク募集中です。
こちらへお願いします。

Family
  • PSPとかPCとか あぷろだ
    なんか作ってみた。いろいろUPするつもりです。
  • 検索フォーム
    Links


    アクセスランキング ブログパーツ
