ソフトやツール、サイト、ブラウザ関係を取り扱っています。気分で更新してますんでたまに見に来てください。

 





[タグ未指定]


--・--/--(--) --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関連記事

loading...

アンサイクロペディアの意外な使い道 

誤報百科事典アンサイクロペディアの意外な使い道を紹介します。
自分自身こんな使い方思いつくとは思いませんでした。

ってか、この使い方したらアンサイクロペディアが誤報百課辞典じゃなくなります。(笑)

今になった思えば、書いてる方を想像すると当然の結果なのですが。


【サイト】 アンサイクロペディア




で、その意外な使い方ですが、ネットの俗語を調べます。

ネットを放流してるとよく見かけますよね。
でも、その意味がすぐに分からないものがあります。
そんなときにアンサイクロペディアで調べれば、
余計な無駄知識(間違えている)+関連性のあるオタク用語までバッチリ
じゃなくて、面白おかしく意味を知ることができます。

管理人は全然俗語とか知らなくて、調べてたら(調べるほうもどうかと思いますが)
アンサイクロペディアが出てきて、不意にも

「これ使える!」

ってなっちゃたわけですよ。

であと、なぜネット俗語が学べるかはお察しください。
「アンサイクロペディアを編集する人」と「ネット俗語」を生み出す人を想像してください。
管理人の予想では等式が成り立つと思います。


[タグ未指定]


2009・03/29(Sun) 23:00| Webサイト | TB(0) | CM(0)

関連記事

loading...

COMMENTS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
About & Links
Special Links

New Links

このブログに書かれている内容の実行は自己責任でお願いします。 いかなる不具合が出たとしても管理人は責任をとりませんのでご了承ください。

右側のサイドバー上部にマウスを置くとメニューが開きます。 そこから、より簡単に目的の記事を探すことができます。

相互リンク募集中です。
こちらへお願いします。

Family
  • PSPとかPCとか あぷろだ
    なんか作ってみた。いろいろUPするつもりです。
  • 検索フォーム
    Links


    アクセスランキング ブログパーツ
