ソフトやツール、サイト、ブラウザ関係を取り扱っています。気分で更新してますんでたまに見に来てください。

 





[タグ未指定]


--・--/--(--) --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関連記事

loading...

絶叫する豆を潰す謎のFlashゲーム 

このゲームは一体何の意味があるのでしょうか?
一体誰が得をするのでしょうか?
缶詰に入った豆をただひたすらにクリックして潰すゲームです。
あなたは最後の豆を潰すことが出来るでしょうか?

こちらがリンク
http://www.simonpanrucker.com/beans.html

早速プレイしてみましょう!

まず缶をクリック連打して炸裂させます。
もうこの時点で謎
1237380225.jpeg

豆が出てきます
1237380012.jpeg

うわあああああああああああああああ
声がリアルw
1237380680.jpeg

五月蝿い黙れ。
グチョッ
1237380858.jpeg

惨劇の後にもう1つやってきます
1237385456.jpeg

うわああああああああ
1237385610.jpeg

五月蝿い黙れ。
管理人3は冷酷です。
1237385753.jpeg

また一つ
1237386053.jpeg

うわあああああああああああ
1237385906.jpeg

五月蝿い黙れ
五月蝿い黙れ
五月蝿い黙れぇ
1237386627.jpeg

5つめがすごいです。謎です。
豆粒ってレベルじゃねーぞ!一体なんなんですかこれは、超能力ですか?
1237386741.jpeg



[タグ未指定]


2009・03/18(Wed) 23:39| パソコンゲーム | TB(0) | CM(1)

関連記事

loading...

COMMENTS
このコメントは管理者の承認待ちです
2011・09/23(Fri) 16:30 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
About & Links
Special Links

New Links

このブログに書かれている内容の実行は自己責任でお願いします。 いかなる不具合が出たとしても管理人は責任をとりませんのでご了承ください。

右側のサイドバー上部にマウスを置くとメニューが開きます。 そこから、より簡単に目的の記事を探すことができます。

相互リンク募集中です。
こちらへお願いします。

Family
  • PSPとかPCとか あぷろだ
    なんか作ってみた。いろいろUPするつもりです。
  • 検索フォーム
    Links


    アクセスランキング ブログパーツ
