ソフトやツール、サイト、ブラウザ関係を取り扱っています。気分で更新してますんでたまに見に来てください。

 





[タグ未指定]


--・--/--(--) --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関連記事

loading...

PSPを iPhone 化する 

また、面白いアプリが出てきました。
PSPを iPhone 化するアプリです。

※改造していないPSPでも導入できます。

20090312220907.png


必要なもの


 ・PSP
 ・PSPPOD 2G final release


下準備


 ※ここはフラッシュプレイヤーを有効にする方法を書いています。
  有効にしてある方は、飛ばしてください。

改造していない方

1.PSPを起動、「設定」->「本体設定」->「Flash Playerを有効にする」で
  フラッシュプレイヤーを有効にしてください。

  ※ネットへ接続できる環境が必要


改造している方のみ

※改造している方は一つ上の方法を行ってもOKです。

1.PSPの電源を落とし、「R」ボタンを押しながら起動します。
  (リカバリーモードの起動)

  「Registry hacks ->」を選択し、「Activate Flash Player」を選択します。
  これで有効になります。

2.あとは、「back」を選択して、リカバリーモードTOPに戻り、
  「Exit」を選択してリカバリーモードを抜けるだけです。


導入方法


1.PSPPOD 2G final release をダウンロードし解凍します。


2.「26416_PSPPOD2G」を開きます。
  中にある「PSPPOD」を (ms0:/) へ送ります。

a_20090312223004.jpg


3.次にインターネットブラウザを開いて「file:/PSPPOD/boot.html 」と入力します。

20090312222724.png


4.起動すれば成功です。

20090312220907.png



ゲームなどもあるようなのでやってみてください。


関連記事 - こちらの記事も改造していないPSPで導入することができます。

PSPを windows 化する
PSPを Mac 化する



[タグ未指定]


関連記事

loading...

COMMENTS
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009・03/20(Fri) 07:11 [ 編集 ]
管理人さん、3の説明のkey boadって
なぜあんなんになってんですか?
どうすればそうできますか?
2009・05/26(Tue) 18:07 [ 編集 ]
CTFテーマを入れてるからですよ。
http://kumogorira.blog79.fc2.com/blog-entry-49.html

ちなみにこれは改造しないとできません。
2009・05/26(Tue) 23:05 [ 編集 ]
おー、すげー
改造はしてます。
(あのキーボードだけほしいなーー、なんて)
2009・05/27(Wed) 00:33 [ 編集 ]
キーボードだけはないですね。
でも、このCTFテーマはおすすめですよ。
http://kumogorira.blog79.fc2.com/blog-entry-181.html
一場の上のやつです。
2009・05/29(Fri) 14:48 [ 編集 ]
↑すいません打ち間違い。

>一場の上のやつです
一番上のやつです。
2009・05/29(Fri) 14:49 [ 編集 ]
3番の説明ですが、pspのキーボード?みたいのに、:がないのですが、どうやって出すのでしょうか?
2009・05/31(Sun) 12:51 [ 編集 ]
selectボタンを押すと、表示形式が変わるので変えてから入力してください。
確か4つあったと思います。
似ているのがあるので気をつけてみてくださいね。
2009・05/31(Sun) 13:59 [ 編集 ]
お聞きしたいことがあるのですが、PSPPODには、どうやって音楽を入れるのですか?
色々やってみたのですが、できません。
2009・06/14(Sun) 20:48 [ 編集 ]
どうもよく分からないです。
Read meに書いてあった通りにやっているんですけど、ちゃんと認識されないんですよね。
お役にたてなくてすみません。
2009・06/16(Tue) 00:23 [ 編集 ]
表示できませんってでるんですけど、どうしたらいいですか?
2009・06/29(Mon) 19:04 [ 編集 ]
Flash Playerをオンにしていますか?

それ以外ならPSPのインターネットの設定をいじればいけると思います。
2009・06/30(Tue) 14:01 [ 編集 ]
一回iPhone化しても元にもどせますか?
2009・07/06(Mon) 19:52 [ 編集 ]
これはネットをしているようなもので、そのページを開いているときにしか効果はありません。
なので、このページ開いていない時は何も変化しません。
2009・07/07(Tue) 00:24 [ 編集 ]
Flash Playerとは何ですか?
2009・07/28(Tue) 22:22 [ 編集 ]
flashとかを利用する際に必要なものです。

記事に有効にする方法を追加したのでそれを参考にして有効にしてください。
下準備のところです。
2009・07/28(Tue) 23:24 [ 編集 ]
YouTubeで動画を見ようと思っても

JavaScriptがオフになっているか、古いバージョンの……
最新のFlash Playerを入手してください

ってなるんですけど、どうしたら見れますか(初心者なのですいません…)
2009・08/05(Wed) 08:47 [ 編集 ]
それはたぶんJavascriptが設定でオフになっているからです。
インタねーとブラウザを起動して、下記の通りにやってみてください。

「ツール」->「設定」->「表示設定」->「JavaScript」を「入」に変更
2009・08/05(Wed) 12:23 [ 編集 ]
すいません、 (ms0:/)ってどこですか???
おしえてください
2009・08/05(Wed) 21:39 [ 編集 ]
USB接続したときにパソコンが認識したドライブです。

例えば、USB接続して、PSPがパソコン上で「E:」ドライブに認識されたとしたら、
その「E:」ドライブが(ms0:/)にあたります。
2009・08/05(Wed) 23:51 [ 編集 ]
ありがとうございます!
2009・08/08(Sat) 11:58 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009・08/09(Sun) 11:03 [ 編集 ]
このコメントの一個上の方へ

何の設定かを書いてください。
2009・08/09(Sun) 13:26 [ 編集 ]
「改造してない方」の1番の本体設定の後のところです
2009・08/09(Sun) 14:34 [ 編集 ]
設定項目がなかったらたぶん有効になっていると思います。
なんか、有効にすると項目が消えるみたいです。
2009・08/09(Sun) 19:14 [ 編集 ]
本体設定にFlash Playerの選択表示がありません
2009・11/27(Fri) 22:41 [ 編集 ]
なければすでに有効になっているので問題ありません。
2009・11/27(Fri) 23:17 [ 編集 ]
何かぜんぶやったはずなのに表示できませんと出ます
2010・01/04(Mon) 21:30 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010・01/18(Mon) 21:47 [ 編集 ]
>きのこさん
もう一度やってみてください。
できなければ、インターネットブラウザの設定を変えてみてください。

>一つ上の方へ
すいませんわかりません。
2010・01/22(Fri) 18:12 [ 編集 ]
曲を入れたいのですがどう入れればいいでしょうか
2010・01/23(Sat) 22:27 [ 編集 ]
すいません。管理人もイマイチよくわからないんです。
2010・01/24(Sun) 11:57 [ 編集 ]
IPhone化とWindows気分のプログラム?を二つともPSPに入れれますか?
2010・02/06(Sat) 21:35 [ 編集 ]
入れます
2010・02/06(Sat) 22:59 [ 編集 ]
ありがとうございます
2010・02/08(Mon) 19:32 [ 編集 ]
上のサイトのダウンロードのところを押しても何もならないのですが、どうすればいいですか?できているのならどこに入っていますか?いろいろすみません。
2010・02/08(Mon) 19:53 [ 編集 ]
リンク先のオレンジ色のところからダウンロードして下さい。
2010・02/08(Mon) 20:07 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010・09/26(Sun) 18:53 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010・11/21(Sun) 16:49 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010・12/29(Wed) 00:49 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011・02/27(Sun) 10:22 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012・03/25(Sun) 10:43 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012・03/25(Sun) 10:47 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012・04/12(Thu) 20:52 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013・01/26(Sat) 19:40 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013・08/29(Thu) 13:58 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013・10/23(Wed) 20:36 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
About & Links
Special Links

New Links

このブログに書かれている内容の実行は自己責任でお願いします。 いかなる不具合が出たとしても管理人は責任をとりませんのでご了承ください。

右側のサイドバー上部にマウスを置くとメニューが開きます。 そこから、より簡単に目的の記事を探すことができます。

相互リンク募集中です。
こちらへお願いします。

Family
  • PSPとかPCとか あぷろだ
    なんか作ってみた。いろいろUPするつもりです。
  • 検索フォーム
    Links


    アクセスランキング ブログパーツ
