ソフトやツール、サイト、ブラウザ関係を取り扱っています。気分で更新してますんでたまに見に来てください。

 





[タグ未指定]


--・--/--(--) --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関連記事

loading...

PSP CFW ISOファイルを起動する 

ISOファイルの起動方法です。
まぁ、簡単なんですぐできると思いますよ。
ってか本文見たらわかりますけどめっちゃ短いです。

↓クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------

吸い出し方

必要なもの
・CFW導入済みのPSP
・起動したいISOファイル

---------------------------------------------------------

~やり方~


①「USB接続」をします。

20090129213940.png


②「ms:/」に「ISO」というフォルダがあります。
  なかったら作ってください。

a_20090129220625.jpg

その中にISOファイルを入れてください。


③USB接続を終了し、[ゲーム]->[メモリースティック]を開きます。
  中にゲームが表示されているはずです。
  あとは「○ボタン」を押してゲームを起動するだけです。

20090129221832.png

20090129221842.png


③起動できれば、成功です。


~END~



[タグ未指定]


2009・01/06(Tue) 19:32| ISO起動&吸い出し関連 | TB(0) | CM(13)

関連記事

loading...

COMMENTS
起動に失敗しました。
と表示されます。
起動する方法教えてください!!!!!
2009・06/10(Wed) 13:57 [ 編集 ]
状況が分からないので以下の質問に答えてください。

1.改造していますよね
2.リカバリーモードの設定を変えたことはありますか
3.ISOは最近のものですか
  新しいものだと対策がされていたりして起動できない場合もあります。

あと、一応、一度そのゲームを入れ直してみてください。
たまにファイルが壊れていたりします。
2009・06/10(Wed) 18:42 [ 編集 ]
VSHメニュー(XMBでセレクトボタン)の上から4番目のUMD ISO MODEの設定を変更して起動してみよう。
4種類あるから全部試そう。
それでも無理ならこんな原因が考えられます
・ISOファイルの名前が長すぎ。(もしこれだったらXMBに表示されないはず)
・ファイル名に日本語を使ってる。
・入れるディレクトリを間違っている
・拡張子がISO or CSO でない
・CFWを導入していない

これでも無理だったらまたコメントください
2009・06/10(Wed) 23:15 [ 編集 ]
MODCHIPをPSP(2000)にいれました。
Isoを、起動できるのでしょうか?
2009・11/15(Sun) 18:14 [ 編集 ]
管理人はMODCHIPを使ったことがないので何とも言えません。
ただ、CFWを導入すれば、ISOの起動はできるハズです。
2009・11/17(Tue) 00:10 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011・06/12(Sun) 13:26 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011・07/25(Mon) 05:04 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011・09/10(Sat) 05:41 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012・01/04(Wed) 16:05 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012・01/09(Mon) 18:10 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012・01/21(Sat) 10:39 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012・03/29(Thu) 16:53 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012・09/30(Sun) 12:59 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
About & Links
Special Links

New Links

このブログに書かれている内容の実行は自己責任でお願いします。 いかなる不具合が出たとしても管理人は責任をとりませんのでご了承ください。

右側のサイドバー上部にマウスを置くとメニューが開きます。 そこから、より簡単に目的の記事を探すことができます。

相互リンク募集中です。
こちらへお願いします。

Family
  • PSPとかPCとか あぷろだ
    なんか作ってみた。いろいろUPするつもりです。
  • 検索フォーム
    Links


    アクセスランキング ブログパーツ
