ソフトやツール、サイト、ブラウザ関係を取り扱っています。気分で更新してますんでたまに見に来てください。

 





[タグ未指定]


--・--/--(--) --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関連記事

loading...

PSP filer v5.9 リリース 

PSP filer v5.9 がリリースされています。


---------------------------------------------------------

~必要なもの~

・CFW導入済みのPSP
PSP filer v5.9

---------------------------------------------------------

だいぶと内容が更新されているようです。

更新内容(ダウンロードサイトより)

○全般
 ・オリジナルOSKの機能を大幅に向上した。
 ・kernel3版に限り、ビルトインOSKが使用可能になった。

○filer
 ・5.8で出現していた、コピー時に新規ディレクトリを作ったとき、カーソル
  がそのディレクトリに移動出来なかったバグを修正した。
 ・コピー先のデバイスのデフォルトを、ms0でなくコピー元デバイスとする
  ように変更した。コピー元デバイスが書き込み禁止の場合はms0。

○バイナリエディタ
 ・5.8で出現していた、セーブ確認時のメッセージのバグを修正した。

○テキストviewer
 ・ラインエディタ機能を追加した。保存時はshift-jisで保存される。また、
  shift-jis以外のテキストファイルおよび、バイナリファイルの編集・保存
  時の動作は保証しない。
 ・UTF-16に対応した。

OSKの更新が大きいですね。
これでかなり入力画面が見やすくなりました。

20090216204354.png


導入方法は過去記事を参考にしてください。

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへにほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ


[タグ未指定]


関連記事

loading...

COMMENTS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
About & Links
Special Links

New Links

このブログに書かれている内容の実行は自己責任でお願いします。 いかなる不具合が出たとしても管理人は責任をとりませんのでご了承ください。

右側のサイドバー上部にマウスを置くとメニューが開きます。 そこから、より簡単に目的の記事を探すことができます。

相互リンク募集中です。
こちらへお願いします。

Family
  • PSPとかPCとか あぷろだ
    なんか作ってみた。いろいろUPするつもりです。
  • 検索フォーム
    Links


    アクセスランキング ブログパーツ
