ソフトやツール、サイト、ブラウザ関係を取り扱っています。気分で更新してますんでたまに見に来てください。

 





[タグ未指定]


--・--/--(--) --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関連記事

loading...

ゲームを音楽を聞きながらプレイする 

やっと見つけました。
他のプラグインではなぜか動作しなかったゲーム中に音楽を聞くプラグイン。
しかも、日本語の名前の音楽ファイルも再生できます。

ついに見つけたぞ~。
ってことで、どうぞ。

---------------------------------------------------------

必要なもの
・CFW導入済みのPSP
MP3Player_Plugin

---------------------------------------------------------

~導入方法~

①MP3Player_PluginをDLし、解凍します。

②「...MP3PP v1.30\MP3PP v1.30\seplugins」を開き、
  「any」フォルダと「MP3Player_Plugin.prx」を
  (ms0:/seplugins) へ転送します。

a_20090131173519.jpg


③「vsh.txt」と「game.txt」に
----------------------------------
 ms0:/seplugins/MP3Player_Plugin.prx
----------------------------------
と書き込みます。


④ (ms0:/) に「MUSIC」フォルダを作り、
  その中に再生したいMP3音楽ファイルを入れてください。

a_20090215005001.jpg


⑤再び、「ms0:/seplugins/any」フォルダを開いてください。
  そして、プレイリストを使用するか選んでください。

  プレイリストを使用する場合

  「play_list.m3u」に
  「ms0:/MUSIC/(ファイル名)」という形で
  プレイリストに登録したい曲を書き込んでください。

  ※拡張子も付けてください。

a_20090215005059.jpg


  プレイリストを使用しない場合

  「play_list.m3u」を削除してください。


⑥PSPの電源を落とし、「R」ボタンを押しながら起動します。
  (リカバリーモードの起動)

  起動したら、「Plugins ->」を選択して下の二つをEnableに変更します。

  MP3Player_Plugin.prx [VSH]
  MP3Player_Plugin.prx [GAME]


⑦変更したら、「back」を選択して、リカバリーモードTOPに戻り、
  「Exit」を選択してリカバリーモードを抜けます。


⑧「L+□」を押して、曲が再生されれば、導入成功です。


~操作方法(デフォルト)~

L+□  再生/停止 
L+→  次の曲 
L+←  前の曲 
L+↑  ボリュームアップ
L+↓  ボリュームダウン
ミュート L+△
L+○  再生モード変更 (NORMAL、ONE REPEAT、ALL REPEAT、RANDOM)

~END~

「MP3PP.ini」を編集すれば、キー設定を変えることができます。
ですが、キー設定をどうやってやるの?って方はやらないほうが無難です。
動作しなくなった場合は、パソコンから「MP3PP.ini」を入れなおしましょう。



[タグ未指定]


2009・01/31(Sat) 18:18| プラグイン | TB(0) | CM(0)

関連記事

loading...

COMMENTS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
About & Links
Special Links

New Links

このブログに書かれている内容の実行は自己責任でお願いします。 いかなる不具合が出たとしても管理人は責任をとりませんのでご了承ください。

右側のサイドバー上部にマウスを置くとメニューが開きます。 そこから、より簡単に目的の記事を探すことができます。

相互リンク募集中です。
こちらへお願いします。

Family
  • PSPとかPCとか あぷろだ
    なんか作ってみた。いろいろUPするつもりです。
  • 検索フォーム
    Links


    アクセスランキング ブログパーツ
