ソフトやツール、サイト、ブラウザ関係を取り扱っています。気分で更新してますんでたまに見に来てください。

 





[タグ未指定]


--・--/--(--) --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関連記事

loading...

Slim Colors Patch 

Slim Colors Patch とは、PSP-1000で 13-27.bmp を表示させることができるプラグイン。
5.00M33に対応しているです

まぁ、要するにPSP-1000のXMBの背景の色を追加するっつーことですよ

---------------------------------------------------------

<必要なもの>
Slim Colors Patch
13-27.bmp
CFW導入済みのPSP

---------------------------------------------------------

<導入方法>

・Slim Colors PatchをDLして解凍して出てきた「slim_colors.prx」を ms0:/PSP/seplugins/にコピーして下さい。

・「seplugins」の「vsh.txt」に次の文を追記します。

・ms0:/seplugins/slim_colors.prx

・PSPをRボタンを押しながら起動し、リカバリーモードを立ち上げます。

・「Plugins」でslim_colors.prx[vsh]を有効にします。

13-27.bmpをflash0/vsh/resource (flashを若干弄ります。)にコピーします。

XMBに戻り、[設定]→[テーマの設定]→[カラー]より、PSP-2000でしか表示できなかった13-27.bmpが表示できればOKです。

みなさんできましたか?

一応分裂(3)と思われるやつが書きました。


[タグ未指定]


2009・01/29(Thu) 17:36| CFW | TB(0) | CM(0)

関連記事

loading...

COMMENTS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
About & Links
Special Links

New Links

このブログに書かれている内容の実行は自己責任でお願いします。 いかなる不具合が出たとしても管理人は責任をとりませんのでご了承ください。

右側のサイドバー上部にマウスを置くとメニューが開きます。 そこから、より簡単に目的の記事を探すことができます。

相互リンク募集中です。
こちらへお願いします。

Family
  • PSPとかPCとか あぷろだ
    なんか作ってみた。いろいろUPするつもりです。
  • 検索フォーム
    Links


    アクセスランキング ブログパーツ
