ソフトやツール、サイト、ブラウザ関係を取り扱っています。気分で更新してますんでたまに見に来てください。

 





[タグ未指定]


--・--/--(--) --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OperaでTextLinkを実現するuser.js - Text URL Linker 

このJavaScriptはリンクしていないURLを自動的にリンクしてくれる優れものです。
もちろんのこと、h抜きにも対応しています。

以前に同じ機能を持つJavaScriptを紹介したのですが、
そちらはOpera10で使用するとページが表示されなくなったりするので乗り換えたというわけです。
あちらを使っている方は乗り換えをお勧めします。





[タグ] Opera JavaScript


2009・08/29(Sat) 20:42| インターネットブラウザ | TB(1) | CM(3)

この頃ちょっと忙しいので・・・ 

突然ですが、今日からブログの更新を停止したいと思います。

理由はタイトル通り、最近何かと忙しく、更新とか言ってられなくなったからです。
受験生なので仕方ないのですが・・・。

本当は夏休みの終了と同時に更新停止の予定だったのですが、
高校の体験入学×2や塾のテスト、学校の補修など想像以上にすることがたくさんあり、
やむを得なく今日で更新を停止することに決定しました。

更新停止と言ってもたまに更新することはあるかと思います。
そんな時はまた見てやってください。(月に数回あるかないかですが・・・)

いままでブログを見てくださった皆さんありがとうございました。
いったん、ここで更新を停止させていただきます。
ですが、受験が終わってブログの更新を再開したときはよろしくお願いします。





[タグ未指定]


2009・08/23(Sun) 00:36| ブログ運営記録 | TB(0) | CM(6)

タイピング練習サイト紹介 打鍵トレーナー 

どーも
CRIMSONです
よく考えるとこっちも記事を書く時間がありませんでした
管理人どもは全員忙しいですね。

19-08-2009 22.48.50

こちらのサイトでは60秒間の打鍵数を計測することが出来ます。




[タグ未指定]


2009・08/19(Wed) 23:09| CFW | TB(0) | CM(1)
About & Links
Special Links

New Links

このブログに書かれている内容の実行は自己責任でお願いします。 いかなる不具合が出たとしても管理人は責任をとりませんのでご了承ください。

右側のサイドバー上部にマウスを置くとメニューが開きます。 そこから、より簡単に目的の記事を探すことができます。

相互リンク募集中です。
こちらへお願いします。

Family
  • PSPとかPCとか あぷろだ
    なんか作ってみた。いろいろUPするつもりです。
  • 検索フォーム
    Links


    アクセスランキング ブログパーツ
