ソフトやツール、サイト、ブラウザ関係を取り扱っています。気分で更新してますんでたまに見に来てください。

 





[タグ未指定]


--・--/--(--) --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノリでwデスノートフォント便乗紹介 

fo_des_01.gif

font004.png

皆様お久しぶりですCRIMSONです。

タイトル通りノリでこんなのもあるよってのを紹介
タイトルに「w」を入れたら結構ふざけた感じになりますね~

やっぱフォントはたくさん持っているほうがいいです
画像作成に役立つわけです。





[タグ] フォント


2009・09/27(Sun) 21:23| パソコンカスタマイズ | TB(0) | CM(0)

漫画"デスノート"のフォント - Cloister Black 

cloister black


タイトル通り、デスノートのフォントです。
時期的にはかなり遅いですが、フォントとしてはかなり素晴らしいと思うので紹介しました。





[タグ] フォント


2009・09/24(Thu) 19:04| パソコンカスタマイズ | TB(0) | CM(0)

フォントのインストールの仕方 

ネットで気に入ったフォントを見つけて、ダウンロードしてきてもインストールしなくては使えません。

ということで、今回はフォントのインストールの仕方を紹介します。



[タグ] フォント


2009・09/23(Wed) 17:00| パソコンカスタマイズ | TB(0) | CM(0)
About & Links
Special Links

New Links

このブログに書かれている内容の実行は自己責任でお願いします。 いかなる不具合が出たとしても管理人は責任をとりませんのでご了承ください。

右側のサイドバー上部にマウスを置くとメニューが開きます。 そこから、より簡単に目的の記事を探すことができます。

相互リンク募集中です。
こちらへお願いします。

Family
  • PSPとかPCとか あぷろだ
    なんか作ってみた。いろいろUPするつもりです。
  • 検索フォーム
    Links


    アクセスランキング ブログパーツ
