ソフトやツール、サイト、ブラウザ関係を取り扱っています。気分で更新してますんでたまに見に来てください。

 





[タグ未指定]


--・--/--(--) --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再起[日本語]→Comeback[ドイツ語」→カムバック[日本語]…? 

皆様、あけましておめでとうございます。

どーも、弐号です。

お久しぶりです。
前回の私の更新から実に1年と7ヶ月が経過しております。
某サーバーのブログだったらトップに広告が咲き乱れてる頃ですね。
そうなっていないのもFC2と管理人様のおかげで御座います。
2人の管理人様には厚くお礼申し上げます。
これからも頑張ってください。

私も暇になったのでこのまま更新が続くといいですね。

え?

お・ま・え・だ・れ・だ・?

またまたご冗談を。



[タグ未指定]


2010・03/31(Wed) 02:18| 管理人3の独りごと | TB(0) | CM(0)

マイバチを作ってしまった… 

一体何をどこでどう道を踏み外してしまったのでしょうか

太鼓の達人と言うゲームで
時々やたら上手な人が使っていると言われる、あのいわゆるマイバチをついに自作してしまった

しかも角材から…
角を削るのにかなりの時間を使いました


まぁね、たぶんね、丸棒買えば30分もかからなかったと思うよ。。。
しかも角を削るのに使った道具も物によっては多分すぐだったと思うよ。。。
彫刻刀ってw




[タグ未指定]


2009・08/13(Thu) 16:28| 管理人3の独りごと | TB(0) | CM(4)

resurrection 

どうも、弐号です。

職務放棄でパラダイスでしたが、上2人の雰囲気が(ry
ので少し復活です。

PSPにもPCにも全く関係のないクラシックやらが復活します。

まあ、期待せずに。

さて、昨年の24時間テレビの応援メッセージに引き続き今年は26時間テレビまでもが
Vipperの餌食になってますね。

まあ、これを見てください。








[タグ未指定]


2009・07/26(Sun) 18:04| 管理人3の独りごと | TB(0) | CM(2)
About & Links
Special Links

New Links

このブログに書かれている内容の実行は自己責任でお願いします。 いかなる不具合が出たとしても管理人は責任をとりませんのでご了承ください。

右側のサイドバー上部にマウスを置くとメニューが開きます。 そこから、より簡単に目的の記事を探すことができます。

相互リンク募集中です。
こちらへお願いします。

Family
  • PSPとかPCとか あぷろだ
    なんか作ってみた。いろいろUPするつもりです。
  • 検索フォーム
    Links


    アクセスランキング ブログパーツ
