ソフトやツール、サイト、ブラウザ関係を取り扱っています。気分で更新してますんでたまに見に来てください。

 





[タグ未指定]


--・--/--(--) --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろなメモリースティックをベンチマーク 

いろいろなメモリースティックをベンチマークしてみました。

CR-5400 16GB
CR-5300 8GB
SONY製メモリースティック 1GB



[タグ未指定]


2009・03/26(Thu) 00:01| PSPの基礎操作 | TB(0) | CM(0)

メモリースティック内のファイル 

メモリースティックの階層の表みたいなものを作ってみました。
・・・、せっかく頑張ったんだから、だれか見ていってください。

3/28 更新

↓クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking



[タグ未指定]


2009・03/25(Wed) 21:15| PSPの基礎操作 | TB(0) | CM(8)

PSPでWMAファイルを再生可能にする 

PSPでMWAファイルを再生可能にする方法を紹介します。
とっても簡単です。
CFW導入済みの方は裏ルートもあります。
って言っても、無線LAN環境がない方以外は使わないと思いますが。
それ以前にMWAファイルを使わない気がします。(笑)



[タグ未指定]


2009・01/28(Wed) 00:00| PSPの基礎操作 | TB(0) | CM(0)
About & Links
Special Links

New Links

このブログに書かれている内容の実行は自己責任でお願いします。 いかなる不具合が出たとしても管理人は責任をとりませんのでご了承ください。

右側のサイドバー上部にマウスを置くとメニューが開きます。 そこから、より簡単に目的の記事を探すことができます。

相互リンク募集中です。
こちらへお願いします。

Family
  • PSPとかPCとか あぷろだ
    なんか作ってみた。いろいろUPするつもりです。
  • 検索フォーム
    Links


    アクセスランキング ブログパーツ
